「June bride」♪

ジューンブライド(June bride)」とは、古くからヨーロッパで「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えのこと。意味や由来については諸説ありますが、ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June)であることから、この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。(マイナビウエディングより)

本日は「大安」の土曜日という事で、「ご結婚式」や私どもの業界的には「ご契約」が多かったのではないでしょうか「おめでとうございます。」

私どものお客様も『地鎮祭』を晴天の中、「かしこみかしこみ~」と とりおこなわれました「おめでとうございました。これからいいお家創っていきましょうね♪」

 

こちらのお客様にご購入していただいた物件は「建売住宅」ではありますが、『注文建築』のようにイチから決めていく「売り建て住宅」の方法を取っています。

自分の好きな間取りで、自分の好みの外観で・キッチンでお風呂で・・・と決めていきます。

巷では「考えるより完成している“新築住宅”がいい」と言われるお客様も もちろん多いですが

この様に「イチから理想の家を創りたい」と言うお客様も多いのは確かです。

人はもちろん「十人十色」です。

いろいろあっていいじゃないですか

いろいろお話して 理想の夢(不動産)をつかみましょう♪

 

私たちホームベースお手伝いさせていただけたら幸せな事です。

 

 

 

さて 本日のおススメ物件ですが、土地が108坪あってリフォームしている「介良乙のリフォーム住宅」です。

駐車も5台以上可能です。お車好きには たまらないんじゃぁないでしょうか、

 

ぜひ ご検討下さいませ ⇒ 詳細はコチラです

 

 

 

 

投稿日:2018/06/09